飯能〜名栗〜岩蔵街道

結局出かけるのが遅くなり名栗の方に行ってみることにする。
最初は体が重くて加速が効かない。足の力がリニアにタイヤに伝わらないような感じがずっと続いていた。信号に引っ掛かってばっかりいたので輪をかけて進まない。
体が重いながらにちんたらと走っていたら瑞穂町でなんか商店街のお祭りをやっていたので焼きそばとたこ焼きを買う。たこ焼きは粉っぽくて正直あまりうまくなかったが焼きそばはスパイシーでうまかった。
岩蔵街道から飯能に抜けて名栗を目指す。赤沢スイーツに初めて寄って何種類かお菓子を買ってみた。
諏訪神社から庚申の水に寄って山伏峠を目指したが時間の都合もあり峠の手前の売店のところで戻る。
原市場から山王峠を通り、途中の直売所で野菜を買って岩蔵街道経由で帰宅。