4/22 韓国戦メンバー

4/22 の三ヶ国対抗兼日韓定期戦ラグビーの代表メンバーが日本協会から発表されていたようだ。
これはどう見ても勝負よりむしろセレクションにかなりの比重を置いた布陣ですね。FW はキャップホルダーを揃えたけれど、BK は SH とトップスリーが初キャップ。大胆な起用だなぁ。注目の小野選手もリザーブに入っているので見てみたい。
攻められたときに浮き足立たず落ち着いてプレーできれば負ける相手ではないけれど、経験の少ない若い選手が多いのでチームとしてのまとまりがどうなるか…と思ったが、韓国もキャップ数二桁のメンバーがいないのか。ミスの多い凡戦にならなきゃいいが。
日曜日は雨の予想なのでおそらくJSports で観戦することになる予定。